お誕生日会♪

110416_1427~010001.jpg

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会に行ってきました(*^o^*)


10組でお祝いしたので大賑わいでした☆


さすがに1歳になると 赤ちゃんではなく 幼児って感じで うちの子もあと4ヶ月もしたら こんなにしっかりするのかな〜っと 思うと 赤ちゃんの間って 本当にあっという間な気がしました。


矢吹産婦人科 1Fのカフェ ヌゥヌゥで貸し切りパティーだったのですが もと 保育士さんのママさんがお誕生日な感じの飾りを作ってきてくれていて ステキなお誕生日会ができました(≧∇≦)


バースデーケーキもランチもおいしくって ベビ達の離乳食もお願いできるし とっても便利でした( ̄∀ ̄)


豊中市の美容室 Ravin