節分♪

110203_1749~010001.jpg

皆さんも 恵方巻食べましたでしょうか!?


我が家は 恵方巻はいただいて 豆巻きは来年のお楽しみにしました(^w^)


それより すごいことが!!


先ほど うちの娘が ついに寝返りに成功しました(≧∇≦)♪


この2週間くらい ずーっと あと一歩のところで ムリだったのですが ようやくできるようになりました☆☆☆


だんだん、目が離せなくなると聞きますが できることが ドンドン増えていって 見てて 楽しいし 羨ましくなります(*^o^*)


年をとっていくと 新しく何かができるようになるなんて なかなかないし ものすごい努力が必要だったり


しかも どちらかというと できてたコトができなくなったりもするし(笑)


娘を見習って 私もいっぱい頑張っていきたいです(-^〇^-)♪


豊中市の美容室 Ravin