4ヶ月健診

110119_1613~010001.jpg

今日は 4ヶ月健診に行ってきました(*^o^*)


集団なので ウワサには聞いてましたが 時間はかかるし 大変な感じでした(-_-#)


待ってる間は ご機嫌よくて助かったのですが 先生の診察が始まった瞬間 ギャン泣きで


音のする方を見るかのチェックが 自分の泣き声で聞こえないみたいで 全然振り向いてくれなくて どうしょうかと思いましたが どうにか無事終了。


帰りに 甘ーいものが欲しくなって 超久しぶりに マネケンのワッフルを買って帰って お家でホッコリ お茶していたら


主人もおみやげで ケーキを買ってきてくれて


…っと 思ったけど 全然食べれました♪


とりあえず 4ヶ月健診 無事に終わってよかったです(o^∀^o)


豊中市の美容室 Ravin