明日から営業です!

100929_1135~01.jpg

明日 10月1日から不定休になりますが 少しずつ お店の営業を再開いたします!!


昨日 1ヶ月健診の後 お店に行ってお掃除をしてきました。


1年ぶりくらいに 自転車に乗ったら すごくしんどくて 『ヤバい、体力が落ちてる(>_<)』と思ったら


タイヤの空気が抜けてたからだったようで 帰りに空気を入れたら いつも通り スイスイ走れました(o^∀^o)


お店のカレンダーが7月のままだったのを見たのと 久しぶりのお店の空間にいると なんだか 産休中の全てが夢だったような 不思議な感じになりました。


とりあえず 10月までカレンダーをめくって 家に帰ったら 赤ちゃんが待っていて


確実に自分の生活が変わったんだなぁ っと実感しました。


家事と育児とお仕事って 大変だと思いますが ムリせず 楽しくやっていけるように頑張ります(^_^)♪

豊中市の美容室 Ravin