揚げ物

5_1216~01.jpg

産休に入って 早いもので もうすぐ3週間☆


この3週間 初めての専業主婦生活になって 時間がたっぷりあるので 毎日の食事は なるべく 手間暇かかるものを作ってます!!


特に 赤ちゃんが産まれた 目を放せなくて 揚げ物ってしずらいかも?っと思い


主人の大好きな コロッケや春巻き、 トンカツ、南蛮漬け、唐揚げ とか 今のうちに作ってあげようと思っていたら 毎日揚げ物三昧みたくなってます…(^_^;)


中でも この写真は カニクリームコロッケなのですが タネを凍らせても 私の手の体温が 異様に高いせいで すぐにベチャベチャになって大変でした(∋_∈)


でも どうにか おいしくできて良かったです(*^o^*)♪


毎日 スーパーに献立を考えてお買い物に行きながら


コレって 作る前に陣痛がきたら 腐らせて終わるのかな…?


って 考えちゃったりします。


が 今のところ 何事もなく 毎日 無事に作れてます(-^〇^-)


豊中市の美容室 Ravin