おもちゃ♪

100726_2008~010001.jpg

今日は お友達のHちゃんと ランチとショッピングに出掛けました(*^o^*)


5歳のSクンも一緒で イロイロお勉強になりました!!


Hちゃんも今 2人目を妊娠中で 10月が予定日なので 同級生になれて嬉しいです(o^∀^o)しかも おんなじ女の子♪♪


今日は このメロディーが聞こえる絵本と 赤ちゃんに大人気という オーボールをゲットしました☆


メロディーの絵本は ものすごく基本的な 『ぶんぶんぶん』『きらきらぼし』『メリーさんのひつじ』などなど 6曲が入ってて 早速 お腹の赤ちゃんに聞かせてます!!


6曲あれば どれか お気に入りの曲があるはずです♪


オーボールは いろんなカラーがありましたが やっぱりピンクを選んでしまいました(^w^)


これは プラちゃんに見つかると大変そうなので めちゃくちゃ隠しておきます(^_^;)


豊中市の美容室 Ravin