プラちゃん♪

100720_2000~010001.jpg

お昼間は ありえない暑さなので 朝早くと夜 涼しくなってから プラちゃんのお散歩がてらウォーキングしてます!!


が プラちゃん やたらと休憩するので あんまりウォーキング効果はないかもです…(-_-#)


今日は 美容室に行って カラーリングをして来ました(*^o^*)


お友達のお店でしてもらうことが 多いのですが 今回は あまり遠出する勇気もなかったので 知らないお店へ…


もちろん 美容師であることは 内緒でいきます☆


相手の美容師さんが やりずらいでしょうし(^_^;)


いつも お仕事のコトとか聞かれて ドキドキしますが 今日はさすがに 妊娠ネタでおしゃべりして 仕事の話にならなくて ホッとしました♪♪


よそのサロンへ行くと イロイロお勉強になります(o^∀^o)


何より プリンが染まって 気分がいいです(-^〇^-)


これで いつ産まれても 大丈夫です☆


豊中市の美容室 Ravin