お茶会♪

100711_1324~010001.jpg

今日は お友達のMちゃんの新居へおじゃまして お茶会をしてきました(*^o^*)


Kちゃんが 前々から気になっていた ミルキーのロールケーキを持ってきていて 初めていただきましたが おいしかったです(o^∀^o)


Aちゃんが 持ってきた 和菓子も すごく和むお味で 素敵でした(o^∀^o)


私は ケフィアのアイスのプリンケーキ?みたいな(名前忘れちゃいました…)を持っていきましたが これも 濃厚なお味でおいしかったです!!


パクパク 食べながらおしゃべりしていると 本当に時間があっという間にたっちゃいますね☆


もうすぐ 出産の私は先輩ママさんのお話をたくさん聞いてお勉強してきました♪♪


楽しい休日でした\(^ー^)/


豊中市の美容室 Ravin