ワールドカップ☆

今朝のサッカー 見ましたか!?


私は 眠って 超早起きするつもりが 全然起きれず 1点目が入った時に リビングから 主人(サッカー大好き)の 『おおっ!!』って声が聞こえてきて 目が少し冷めて


起きようかと思って 時計をみたら 前半の終わりかけくらいかな?っと思い 後半から見ようと 再び眠り その後 2回くらい 主人のどよめきのような 声が遠くの方で聞こえながらも 結局 気持ちよく 眠り続けてしまいました(^_^;)


試合が 無事に終わって ごきげんなうえ 今さら眠れない主人は


早朝から『日本♪日本♪』と 叫びながら 家中をクイックルワイパーをかけて 床掃除をしてくれてました…


ちょっと、うるさかったけど


プラちゃんも迷惑そうだったけど


おかげさまで 今朝のお掃除は 楽ちんでした(*^o^*)


今日 ご来店のお客様も早起きで 観戦された方がいらっしゃって 本当に眠たそうでした(^_^;)


次も勝てるといいですね(o^∀^o)


豊中市の美容室 Ravin