自由軒☆

100509_1210~001.jpg

この前のお休みに 神戸の方へ お出掛けしたのですが


久しぶりに お気に入りの洋食屋さんへ行きました(o^∀^o)


六甲の方にある『自由軒』さんです♪


主人と かれこれ10年くらい前から 通ってますが 今回はかなりお久しぶりでした!!


写真はカニクリームコロッケで あと ミンチカツとオムライスを頼みました(*^o^*)


オムライスは かなりのボリュームなので二人で1つで十分な感じです☆


しかも二人で 1つのオムライスを注文すると 1つ分を2つに分けて1つずつ卵で巻いてくれて とっても親切なんです!!


この 2分の1コ分が普通に一人分くらいなので かなりの満足度です♪♪


何より どれも とってもおいしくて 何を頼むか毎回悩んじゃいます(^w^)


お家の近くにも こんな昔ながらの洋食屋があったら いいのになぁ・・・


豊中市の美容室 Ravin