4月ですね☆

100401_1647~01.jpg

今日から 新年度で 生活環境が変わられる方も きっと多いですよね!!


昔 電車で通勤していた頃は 人間ウォッチングしながら


『あっ、あの人絶対新入社員だ』


って 人を見つけては 心の中で


『お疲れサマ♪』(帰りの電車バージョン)

と つぶやいてました。


学生さんから 社会人になるって やっぱり 大変ですもんね・・・(^_^;)


あと 『新入社員ごっこ』もしてました!!

もちろん いつも通りの職場へ向かうのですが いつもより ちょっとパリっとした お洋服を着て メイクやヘアアレンジも いつもより ちょっと頑張って 意味不明に緊張した顔つきで 電車に乗って(いつもと違う車両に乗る)


きっと まわりの人は 私も新入社員と思ってるハズ☆


みたいな。


こうする事によって 初心に帰れる気がしてたんですよね(*^o^*)


なんと説明したらいいのか わからないですが 自分もフレッシュになりたくなるんです☆


新しい 環境は慣れるまで きっと大変でしょうが ステキな出会いも たくさんあると思いますので 皆さん 頑張ってくださいね(o^∀^o)


豊中市の美容室 Ravin