プッチーナ☆

100320_1912~01.jpg

今日は すごい暖かかったですね(*^o^*)このまま 春になってほしいです☆


帰りにスーパーで 見たことのない お野菜を発見しました!!


『プッチーナ』


名前が可愛い♪♪


けど どんな味なのか 興味津々で購入してみました。


植物っぽい見た目で 葉っぱの表面にプチプチしたのがついてます。


葉っぱ自体 少し分厚い感じなのですが 食べると ビックリ!!


ものすごく軽ーい食感で クセも香りもないので 何にでもあいそうな感じですo(^-^)o


栄養分も豊富らしいです!!



生でも 炒めてもオッケーらしく 今日はとりあえず普通にサラダにしました♪♪


主人も美味しく食べてくれてたので これからもお世話になります(-^〇^-)♪


プラちゃんも 気にいってました(^O^)


豊中市の美容室 Ravin