手作りしました♪

100214_1527~01.jpg

今年のバレンタインは 久しぶりに手作りしました(o^∀^o)


といっても チョコではなくて シフォンケーキです♪♪


今 主人がダイエット中なので チョコはいらないって言われ


なんとなく シフォンケーキはカロリー低そうな気がして・・・(あくまで、私の勝手なイメージで実際はどうだか知りませが、そう言いきって食べさせました。)


ケーキを焼いたのも かなり お久しぶりで 焼き上がりの時、お部屋中が甘ーい香りになって その時点で私も主人もプラちゃんもテンションがあがりました( ̄∀ ̄)


が 冷まさなくてはならないので いったん プラちゃんのお散歩へ行って お腹をすかせ 帰ってから 盛り付けました☆


本当は生クリームを添えたかったのですが、さすがにカロリーが気になったので、少しだけ チョコレートソースをかけました♪♪


しっとり フワフワで 美味しくできて 喜んでもらえました(-^〇^-)


豊中市の美容室 Ravin