イチゴトースト

100212_0738~01.jpg

昨日 カラーカットにお越しくださいました Nサマに教えていただいて 今朝 早速作ってみました!!


テレビでやっていたらしいのですが


焼いたトーストにマヨネーズを塗って イチゴのスライスをのせて ブラックペッパーを振りかける☆


らしいのですが これで 正確でしょうか!?


奇妙な組み合わせで ちょっと ためらいましたが なんと説明していいか わからないですが 不思議と まとまったお味になっていて パクパク食べれちゃいました(o^∀^o)


Nさんもおっしゃってましたが、ブラックペッパーは別になくてもいいかもな感じでしたが


きっと これが 大人なお味なのかもです☆


しかも ちょっと ビビって マヨネーズを薄塗りにしたんですが マヨはたっぷりいっちゃって良さそうです!!


イチゴ好きさんは 一度試してみてください(-^〇^-)♪


豊中市の美容室 Ravin