おニューにしました♪

100110_1921~01.jpg

この前 プラちゃんがお留守番中に お腹を壊して 下痢と嘔吐で 我が家のラグとソファーは 悲惨な事に・・・(ToT)


ラグは すぐにすてて ソファーも座る気になれず 3日くらい前から リビングはめちゃくちゃ居心地が悪かったんです・・・


今日 家具屋さんへ行きソファーとラグを選んで来ました(o^∀^o)

ソファーは再来週にならないと届かないので まだまだ リラックスには ほど遠いですが とりあえず ラグだけは 持って帰って来て どうにか 癒しの空間が♪♪♪


プラちゃん 何故 新しくなったか 理解してくれてるのかな(-"-;)?


とりあえず プラちゃんのお腹の調子も少しずつ良くなってきて 良かった良かった(^_^)


豊中市の美容室 Ravin