パーマしました

091226-152946.jpg

今日 初めてRavinにご来店くださいました Nサマです(*^o^*)


パーマにお越しくださいました!!


カットは前下がりのショートボブのベースに毛量を調節して キレイなストレートヘアから ふわふわパーマへ(o^∀^o)前髪とフェイスラインはストレートのままにして後ろは自然に馴染むようにあてさせていただきました♪♪


パーマの間に小学生の娘サマもカットさせていただきました☆


今日は更に可愛い赤ちゃんも一緒に連れて来てくださって 癒されました♪♪


Nさん 今日は皆さんでRavinにご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈