カラーカットしました

091219-164341.jpg

今日 カラーリングとカットにお越しくださいました Mサマです(*^o^*)


カラーリングはほんのり自然なブラウンで染めました♪♪


カットは スーパーロングからばっさりボブまでカットしました(o^∀^o)かなりのイメチェンです!!


前回2ヶ月ほど前に目元ラインくらいからあてたパーマをいかしてAラインのスタイルで でも 大人っぽい感じがご希望でしたので前髪は伸ばしていってもらうことにしました☆

ロングヘアもお似合いでしたが ボブもとっても新鮮でステキでした♪♪


Mさん 今日はとーっても寒い中 ご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈