パーマしました

091214-111130.jpg

今日 パーマにお越しくださいました Nサマです(*^o^*)


4ヶ月のRちゃんも一緒に来てくれました♪♪前回は まだ お腹の中にいてたのに 月日が経つのは本当に早いですね!!


ショートカットからボブっぽく 伸ばしていこうかなーということで 長さは揃えるくらいにカットして


パーマは ほどよい大きさのウェーブで全体にフワフワっとあてました(o^∀^o)前髪も流しやすく 自然にピンパーマをあてましたので おセットも簡単だと思います☆


Nさん 今日は遠くまでお二人でご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈