カラーカットしました

091126-150428.jpg

今日カラーリングとカットにお越しくださいました Iサマです(*^o^*)


カットは毛先を1センチそろえて ダメージを取って 量は変えずに重たいままにしました♪♪


カラーリングはトーンダウンをご希望で 初めてバイオレットブラウンでお染めしてみました☆バイオレットって言うと ちょっと不安かもですが 実際の染めあがりは チョコレート色みたくって ツヤツヤキレイなお色なんです!!


Iさんもとってもお似合いで 気に言っていただきました(o^∀^o)

Iさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪また 縮毛矯正で お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈