カットしました

091121-105755.jpg

今日 カットにお越しくださいました Tサマです(*^o^*)


いつも ショートカットがお似合いな Tさんですが 前回 少し伸ばしていく感じの ショートボブっぽいスタイルにして 違った雰囲気を楽しんでいただき 今回は 再び短めにカットして また新鮮な感じで とってもお似合いでした♪♪


前髪は イイ感じに伸びてきていたので 今回は長さは長いままで流しやすく 調えました(o^∀^o)


Tさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪スタイリングもイロイロ楽しんでみてくださいね!!またお待ちしてまーす(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈