お鍋♪

091120-214448.jpg

最近めっきり寒くなって お鍋の季節ですよねー(-^〇^-)


タジン鍋ですが 今日は普通の水炊きをしました♪♪二人なので かなり ちょうどいい大きさなんですよ(o^∀^o)


今年から 夫婦そろって苦手だった 『椎茸』が 何故か二人とも平気になって モグモグ食べてます!!


最後に 大好きな雑炊を♪♪っと 思った頃



・・・・


ガスがなくなっちゃったんです(>_<)このお鍋IHはダメなんで


シブシブ ガスボンベを買いに・・・


すぐ近くで売ってましたが ちょっと 食べるのを中断したせいでか お腹がいっぱいになってしまって 結局 雑炊は明日の朝ご飯に作ることにしました(^_^;)


ていうか、ブログを書きながら思い付いたんですが、雑炊だけ普通のIH対応鍋でしたら良かったのでは・・・・(ToT)



まあ 朝から ポカポカできていいかも♪ですが


とにかく、これからの時期 ガスボンベのストック確認はかなり重要ですね!!


皆さんも お気をつけくださいませ(^O^)


Ravin 上野西店 出口美奈