可愛いです☆

091116-190603.jpg

先ほどのWさん ご愛用のバイクです!!


めちゃくちゃ可愛くないですか(≧∇≦)


私は バイクにうといんで 全然知りませんでしたが オランダのバイクらしく 有名みたいですね!!


お色もたくさんあるそうですが Wさんのは とってもキュートなピンク色です♪♪


しかも よくよく見たら ペダル?と思い お伺いしたところ 自転車にもなるそうです(・o・)ノ


ただし 自転車的に乗る場合はかなり重たいらしいですが・・・(^_^;)


あまりに ときめいてしまい お写真を撮らせていただきました☆

Wさん ありがとうございました♪♪これからは寒い季節ですが めげずに 乗り回してくださいね(o^∀^o)


Ravin 上野西店 出口美奈