近江八幡

091108-192821.jpg

今日は 近江八幡にお出掛けしてきました♪♪


初めて行きましたが ステキな所でした(*^o^*)お着物を来て お散歩してみたくなりました♪


八幡堀の 所々で 水彩画を楽しんでる方が いてたりで のどかで癒されました(^w^)


せっかくなので クラブハリエの日牟禮ヴィレッジのカフェで お茶がしてみたかったのですが めちゃくちゃ 混んでいたので 諦め そのかわりに 焼きたてのバームクーヘンを買って帰りました♪♪こっちもたいがい並びましたが・・・


『本日中にお召し上がりください』なのですが ちょっと多いし 明日の朝と分けて食べよう♪っと 思いきや


本当に ふわっふわで あまりの美味しさに 一瞬でなくなっちゃいました(^_^;)


もう1個 買って来たら良かった(>_<)!!


Ravin 上野西店 出口美奈