ムーラン♪

091105-193825.jpg

昨日 ご来店いただいた Hさんに教えてもらった ケーキ屋さんです(o^∀^o)


曽根にあるのですが 今日たまたま 用事で 曽根店に行ったついでに 早速寄ってきました♪♪


『パティスリーJ・Lムーラン』


Hさんの情報通り フランス人のパティシエさんが♪♪


写真の左下のシールそっくりな方です(^O^)


奥でお仕事していたのに フロアーまで出てきて

『初めまして、ムーランです、よろしく(*^o^*)』


と お上手な日本語で ごあいさつまでしてくださいました♪♪


どれにしようか 悩みましたが Hさん オススメのモンブランと 大好きなチョコレート系 にしました☆


今度はフルーツ系もいきたいです!!


モンブランの中が すごいこっていて 洋酒のきいた ちょっぴり大人なお味で 大満足でした(-^〇^-)


Ravin 上野西店 出口美奈