魔法の壺プリン

091018-145531.jpg

今日は 午後からお友達のお家に集合してきました(-^〇^-)


来月 旦那サマの転勤で上海に旅立ってしまう お友達に会うのと


ちょっと前に出産したお友達のお祝いもかねての会で♪♪


お祝いは お友達みんなで ファミリアグッズ(定番ですね)を贈りました(*^o^*)


まだ 3ヶ月のとっても可愛い女の子で めちゃくちゃ癒されました♪♪


今日は 違うお友達の娘ちゃんも来てて 気づけば 女子8人での集いに・・・


みんな女の子って ちょっとすごいですよね!!


で 午前中に ちょっと神戸へお出かけしてたので 手土産にフランツの魔法の壺プリンを♪♪


とっても おいしくて 大好評でしたよ(o^∀^o)


みんなで持ち寄った スイーツで ずーっとおしゃべりで まさに 女子校時代の お昼休みにタイムスリップで 楽しい休日でした(≧∇≦)


Ravin 上野西店 出口美奈