カラーカットしました

091017-125148.jpg

今日 カラーリングとカットにお越しくださいました Iサマです(*^o^*)


いつもら12から14レベルくらいの明るめのブラウンが 定番なIさん なのですが



就職活動の為 今回はかなりトーンダウンいたしました(^_^;)


明るめがお好きなので 可哀想な感じでしたが 黒髪でも 全然可愛いくて お似合いでした(o^∀^o)


長さは 揃えて 重くなり過ぎないようにと 内巻きをしやすいように 毛量調節をしました。


Iさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪就職活動頑張ってくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈