カットとクリームバスしました

090926-191913.jpg

今日 カットとクリームバスにお越しくださいました Kサマです(*^o^*)


伸ばし中の肩下の重ためなワンレンのスタイルで ちょっと飽きてきてしまったので どうしようか悩んだのですが せっかくなので長さはおいておいて 全体に毛量を減らして軽くして 柔らかいシルエットにして その分 前髪は重ためのパッツンにして イメチェンしました♪♪


クリームバスはローズを選んでいただいて しっとりサラサラになりました(o^∀^o)


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈