お弁当☆

090908_0702~01.jpg

この秋 皆さんは何か新しくはじめられたことはありますか!?


私は 昨日から主人のお弁当作りをはじめました!!!脱メタボを目指して(-^〇^-)


お弁当作り→『とにかく大変』


みたいなイメージですが ちょっと憧れでもあったんです(o^∀^o)

が、、、、、


やっぱり大変ですね(┳◇┳)


只でさえ 低血圧の私は朝ごはんを作るのもヤレヤレなのに お弁当も作るとなると(ノ△T)


どうにか 今朝も詰め込みましたが 彩りが微妙な気がする・・・

ちなみに 今日はしょうが焼き弁当デス☆


お見送りの後 キッチンに戻ると 時間と戦った分の調理器具がグチャグチャってなってて 自分で散らかしたのに記憶が ございません(-_-#)


いつか なれる日がくるのでしょうか・・・

また ご報告いたします(∋_∈)


Ravin 上野西店 出口美奈