カボスのジュース♪

090901_1508~01.jpg

今日 カラーカットトリートメントにお越しくださいました Kさんに いただいたジュースです(o^∀^o)


爽やかテイストなカボスのジュースの中に夏みかんのつぶつぶが入ってて 本当に美味しかったです!!!


『つぶらなカボス』と言うネーミングが可愛い♪♪


Kさん、ごちそうさまでした(-^〇^-)体にやさしいドリンクですね♪♪


今日から9月で真夏の暑さに比べれば マシですが まだまだ残暑も厳しそうだし 何より夏の疲れが出るときだと思いますが インフルエンザも気になりますし 皆さんも体調管理気をつけてくださいね☆☆☆


Ravin 上野西店 出口美奈