カットしました

090807-113317.jpg

今日 初めてRavinにご来店くださいました Sサマです(*^o^*)


九州の方にお住まいなのですが ご実家が関西で Ravinに来てくださいました♪♪

肩下くらいまであった髪をバッサリ前下がりボブにカットしました。半年くらい前に縮毛矯正をあてられているそうで 根元の方はちょっとクセが出てきてましたが 毛先はまだストレートだったので いかしつつ 内側の毛量を減らして なるべくボリュームもおさえました☆


Sさん 今日は遠くからRavinにご来店くださってありがとうございました♪♪また いつでもお越しくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈