カラーカットしました

090801-144903.jpg

今日 カラーとカットにお越しくださいました Tサマです(*^o^*)

カットは今 頑張って伸ばし中なので 毛先を1センチ揃えてダメージを取りました。


前髪はいつものように短めでパッツンです(o^∀^o)


カラーリングは14レベルくらいの キラキラ明るめから ドーンと沈めて4レベルくらいのブルーブラックにしました!!


すごいイメチェンになって 前にあてたパーマがわずかに残っていて 外人さんの黒染めみたいになって とっても可愛かったです♪♪


Tさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈