パーマしました

1247226768_0.jpg

今日 パーマにご来店くださいました Fサマです(*^o^*)

 

ちょっと、お久しぶりで髪が すごいロングになっていましたが バッサリ肩くらいまでカットして Aラインになるような感じに フワゆるパーマをあてて 可愛く イメチェンしました♪♪

 

 前髪を長いままにするか パッツンぎみにカットするかで悩んでいたので とりあえず 長いままでパーマを先にあてて 全体のバランスをみてから やっぱり目の上でパッツンにしました(o^∀^o)

 

 Fさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてまーす(-^〇^-)♪

 

Ravin 上野西店 出口美奈