結婚記念日♪

090707-213130.jpg

今日は3回目の結婚記念日なんです(*^o^*)


昨日の夜 お祝いに 式をした 『芦屋モノリス』へ ディナーに行って来ました♪♪


毎年 ここで お祝いしてるのですが お料理がとっても美味しいし レストランからチャペルが見えるので 懐かしい気分になれます。


週末はお式で貸し切りなので 平日しかレストランはしてないかもですが ご興味がおありの方は 是非オススメですよ☆


いつも アニバーサリーコースをお願いしてます(o^∀^o)アニバーサリーコースには デザート以外に このホールケーキがついてて嬉しいです♪♪


主人が予約の時にメッセージもお願いしてくれていて ちょっと恥ずかしいですが 嬉しいですね♪


さすがにお腹いっぱいになるので このケーキはテイクアウトして 今日 朝から食べてきましたよ(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈