買ってきました♪

090705-203108.jpg

いつも お出掛けすると食器を見るのが すごい好きで なるべく主人と二人で気に入ったものを選んで買ってます。


最近 昔よりも 和食器に目がいきます!!


和食を作るのが増えたのもありますが やっぱり ステキな器が多い気がして 今日は このお皿を選びました(*^o^*)


食器とは 別に気にいって買ったのが 剣山と花瓶です!!


左したの茶色いのにお水を入れて 中の剣山にお花をさすと あっちこっちにお花が向いて可愛いんです(≧∇≦)


剣山は2つかったんで 1つは 洋風な入れ物に入れて 違った感じで お店でも 使ってみようと思ってます♪♪

あと 右下のは お玉置きなのですが この 黒ヤギさんに 一目惚れで 迷わず握りしめてました☆


これで しばらく ご機嫌で キッチンに立てそうです(o^∀^o)♪


Ravin 上野西店 出口美奈