和スイーツ♪

1001.jpg

今日は白玉団子を作って ハーゲンダッツのグリーンティーと 頂き物の栗の甘露煮と あずきで 和スイーツを作りました♪♪


ケーキも大好きですが 和菓子もスゴイ大好きなんですよ(-^〇^-)


話は変わりますが 今日 コンタクトレンズを買いに行って来たのですが 眼科でいつも通り簡単な検査みたいなのをしました。


あの 風がプシュッ!!て 出てくるの 怖くて苦手です(┳◇┳)


で いつもの事ですが 『C』みたいなのを見て 空いてる方向を『右』とか『左』て 言うとき・・・


ここだけの話 私・・・指つきじゃないと言えないんです(∋_∈)


他の患者さんとか見ててもそんな人あんまし見たことないし


私・・・大丈夫(-_-#)!?って不安になります。。


頑張ったら 指さしなしでも言えますが その場合 頭の中で


(こっちだから、えーっと・・・上!!)


みたいな感じになるんで 即答出来ないんですよー(>Σ<)


なんか 見えにくい事は全くないのに(むしろハッキリ見えてるけど)間が空くので 担当のお姉さんに


『見えにくいですか?』


とか 聞かれたりもします。。


まっ、1時間もすれば すぐに忘れてしまうくらいの 私の小さな悩み事話でした(*^o^*)♪


『実は私も!!』的な方 いらっしゃったら 是非教えてください♪♪仲間がいてくれたら安心だし(o^∀^o)って 誰もいなかったら・・・私・・ちょっと ・・・しょうがないですね(>_<)


Ravin 上野西店 出口美奈