エビせん♪

1.jpg

この間 カラーカットに来てくれた お友達のSちゃんが バリに行って来たおみやげを持って来てくれました(*^o^*)


可愛い小物入れ?のような 石鹸置き?みたいなのと エビせんの揚げる前のモノをいただきました♪♪


今日の晩ご飯は このエビせんを揚げたいがために 唐揚げにしました(^_^;)


写真でわかりますかね!?


唐揚げの横にあるの オレンジ色のが揚げる前のエビせん(このままは食べませんよ!!お写真撮る時だけ置きました)で、その横のが揚げた後のエビせんです♪♪


よく ナシゴレンとかを頼むと添えてあるヤツですね!!


小さいオレンジ色のを油に入れたら あっという間に 本当3秒くらいで ふわーって膨らんでいって一瞬で大きくなりました(◎o◎)


スゴイ楽しくて ちょっとたくさん揚げすぎてしまいました・・・

そのままでも 美味しいですが 私は大好きなケチャップをつけて食べました(o^∀^o)♪

Sちゃん いつもありがとう(-^〇^-)☆


Ravin 上野西店 出口美奈