アレンジレッスン

090625-155417.jpg

今日 アレンジレッスンにお越しくださいましたIサマです(*^o^*)


『アレンジレッスンとは・・・お家で自分でヘアアレンジが出来るようになるためにRavinでレッスンします。ご興味がおありの方はお気軽にお尋ねくださいね!!』



この前ご来店いただいた時にアレンジレッスンのお話になって 今日 早速しに来てくださいました♪♪


普段にも使える感じの カジュアルなサイドアップをレッスンしました。


編み込みはちょっと難しいかも ということで 三編みをアレンジしたレース編みをサイドに編んで乙女チックな仕上がりにしました(o^∀^o)


Iさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪頑張ってお家でもレッスンしてみてくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈