カラーカットしました

090620-114446.jpg

先ほどカットとカラーにお越しくださいました Yサマです(*^o^*)

前回はショートボブから 伸ばしていく感じにして 頑張っていたのですが お首回りや全体的にやっぱり うっとうしくなってきてしまったということで やっぱり伸ばすのは中止して 再びばっさりスッキリにカットしました♪♪


カラーリングは いつもオレンジ系に染まりやすいので マットの10レベルで染めて 赤みを消す感じにしました。


夏っぽくなって とってもお似合いでした(o^∀^o)


Yさん 今日はありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈