久しぶりに

090614_1303~01.jpg

今日は高校時代のお友達と集まってきました(o^∀^o)


パスタやスイーツの食べ放題のお店をお友達が予約してくれてて お昼時だったので 先にパスタやサンドイッチを食べて その後スイーツを攻めましたがやはり高校時代のようにはタラフク食べれず 最後の方は胸焼け気味に・・・(∋_∈)


その後 お店のご近所のお友達宅にお邪魔しました♪♪


女子校あがりの女子5人の集まりだったのでおしゃべりがつきず あっという間にすごい時間がたってました。

しかも今日は みんなに美容室で感じる不満話とかもいっぱい教えてもらえて 個人的に とってもお勉強になりました(^_^)v


みんな 大人になって 結婚して ママになってで、それぞれ すごい忙しいですけど こうして時々集まれるのって やっぱりいいですね(*^o^*)


Ravin 上野西店 出口美奈