ロコモコ丼

090611_1952~01.jpg

昨日の夜は 久しぶりに主人が出張で 一人ご飯でした。


えっ!!一人なのにちゃんとご飯作って偉い!!!


みたいな お写真ですが 全て前日の残り物です(^_^;)


ハンバーグを1多めに作っておいたんです☆

せっかく 骨休めができるんだし 極力洗い物も減らせるように どんぶりにしちゃいました。


大好きなアボカドをむきむきしてたら 種?あの真ん中のボールみたいのが コロンコローンって転がって プラちゃんに奪われ 取り返すのが 大変でした(-o-;)。。


でも 主人がいない夜は いつも可愛いだけのプラちゃんが とっても頼もしくみえるんですよね☆


一応 吠えたりしてくれるし 番犬プラちゃんに昨日は夜ごはんを心なしフンパツしておきました(-^〇^-)


Ravin 上野西店 出口美奈