カットしました

090605-162508.jpg

今日 ママ友さんのYサマのご紹介で 初めてRavinにご来店くださいました Mサマです(*^o^*)


カットにお越しくださいましたが 長さは伸ばし中ということで 重みをとって軽くしました。毛先にゆるいクセがおありでしたのでなるべくいかしつつ お手入れしやすい感じにカットさせていただきました♪♪


今日はAちゃんがママのお付き添いに来てくれました(-^〇^-)一緒にお写真を撮らせてもらったら とっても可愛いポーズをとってくれました♪♪


Mさん、Aちゃん今日雨の中 ご来店くださいましてありがとうございました☆また お待ちしてますね(o^∀^o)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈