ラ・フォカッチャ

090528-192624.jpg

昨日の夜は 緑地公園駅の近くの『ラ・フォカッチャ』さんに ご飯を食べに行ってきました(*^o^*)


イタリアンベーカリーレストランで 少し前にパンだけ買いに行ったのですが お客様とお話していたら


『ランチもおいしかったよ♪』


と教えていただき 早速行ってきました。


最初にお豆やお野菜がたっぷり入ったスープを出してもらって パスタは 5種類のキノコのミートソースを選びました☆


焼きたてのパンが食べ放題なのも嬉しかったです(o^∀^o)


最後に小さなドルチェとドリンクもついてて 満腹になりました♪♪


帰りに パンをいくつか買って帰って 今朝また 食べてきました。


一人で座れるか座れないかくらいの ちょっと大きめな赤ちゃん?連れの方も2組くらいいてたので お子さま連れでも たまには お外でお食事したい方にも オススメなお店でしたよ(^O^)


Ravin 上野西店 出口美奈