カラーカットしました

090528-121759.jpg

今日 カラーとカットにお越しくださいました Kサマです(*^o^*)

カットは長さはそろえる感じで いつもすぐに量が増えてしまわれるので軽くなるように減らして 前髪も流しやすくしました♪


カラーリングは毛先がだんだんキラキラになってきてるということで 根元の方はいつもの12レベルのクールブラウンで染めて 毛先には少し落ちつかせるトーンのもので染めてみました(o^∀^o)


今日はこの後 ちょっとお出かけされるということでしたので アイロンで巻いてふんわりお仕上げさせていただきました♪♪


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪雨でカールはとれたりしなかったでしょうか!?また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈