ICHIRIN

090522-212436.jpg

一凛珈琲のパティスリー「ICHIRIN」が 先週末に東豊中にオープンしましたね!!


またまた オープンの日に行って参りました♪♪♪


焼き菓子が多いですが 生菓子もちょっぴり置いてましたよ(-^〇^-)


どれもおいしかったですが 写真の左下の長細いクッキーみたいなのは バターサンドなんですが これが一番気にいって 実は今日も買いに行ってしまいました。


バターサンドって モノによったら気分が悪くなったりしちゃうんですが バタークリームもレーズンの味つけもすごい好みの味で お気に入りの一品になりました(o^∀^o)♪♪

右下の粉砂糖がまぶしてあるクッキーはプレゼントしてくださいました☆


焼き菓子好きな私には嬉しいお店です(*^o^*)


Ravin 上野西店 出口美奈