メール

先日、またまた、びっくりw(°0°)wなことを聞きました。


小学校一年のお子さんがいるママから聞いんですが、今は、学校のお知らせはメールなんですね!?


一瞬、もし携帯持ってなかったらどうするんやろ…。って思ったんですが、持ってない人って、きっといないぐらいの勢いですよね…。


本当に最近びっくりなことがよくあります。

あまり携帯の機能を使いこなさせてない私ですら、携帯がないと困る様になってしました。


こういうシステムが多くなるてと、家に忘れてお出かけしてしまったり、充電が切れちゃうと大変ですね…。

私がちびっこの時はお知らせはお手紙だったので本当にびっくりしました!
時代は変わりますね☆


Ravin曽根店 辰巳有紀