デコメール☆

今日、クリームバスに来てくれたNちゃんから、いい事を聞きました☆


Nちゃんの携帯には、すっごくいっぱいの可愛いデコの素材があったんです。

なんでそんなにいっぱいなん?もとから入ってたん?って聞いたら、
『ん〜ん。もとからのは、使えへんから、全部消したわぁ。 友達のメールからとってるねん♪』

ん???

詳しく聞いたら、メール画面から、自分の携帯に保存できて、自分の素材にプラスされるみたいなんですw(°0°)w

私からすれば初耳で、かなりびっくりしました。

皆さんもご存知でしたか???

さっそく、取り方を教えてもらいました(●^ー^●)


これから、この技で、可愛いデコをふやしたいと思います☆☆☆


Ravin曽根店 辰巳有紀