インフルエンザ

090517_1225~01.jpg

かなり 広がってきて 学校もお休みになってるみたいですね!!


日に日に マスクの人も増えてますし(>_<)


昨日 お休みで お友達のプレゼントを選びに行かないとダメだったのですが 人混みがやっぱり ちょっと不安で 神戸か大阪のどっちに行こうか 悩んだ結果 西宮ガーデンズに行ってきました。


そこでも やはりちらほらマスクをしてる人を見かけました。私もしてましたが(^_^;)


そして 心なし人が少なかった気がします。

コールド・ストーン・クリーマリーも 前はスッゴい行列だったのに 昨日はたまたま時間がよかったのか なんと2人しか並んでなくて すぐに購入できました(-^〇^-)♪


ストロベリーショートケーキセレナーデ?だったと思います。


おいしかったデス♪♪

それにしても 早く落ち着くといいですね。

Ravin 上野西店 出口美奈