ボブ☆

200905101410000.jpg

先日カットにご来店いただいた、I☆Kさんです。


ブログはご協力いただいて三回目です♪


しばらく、ショートが多かったKさん。
四回前のご来店からトップの長さを伸ばして、ようやくボブに(●^ー^●)


ずっと重た目のボブを目指してきたて、ようやくたどりつきました。
今までは軽いスタイルがほとんどだったので、いざボブになると少し重たすぎるとうことで、全体の重さは残して、束かんが少しでるように、軽くしました☆


前髪は悩みぬいた結果、顎まであったのを軽さを出すために、短くしました。


Kさんの髪はとても柔らかいので、お仕上げは、トップはマジックカーラーで、サイドはコテで軽く内巻きにしました。
トップに巻いたカーラーの位置や向きをお家に帰ったら忘れてしまうというこてで、今日は写メに撮りました。


Kさん、お家で上手くスタイリングできますように(^_-)
コテはくれぐれも火傷にご注意下さい。


いつもありがとうございますm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀