母デス

090511-143459.jpg

昨日は母の日でしたね♪


今年はサプライズも込めて直接持って行かず お花を郵送しました(*^o^*)


主人のお義母サマからは さっそく お礼のお電話がありまして すごい 喜んで下さって サプライズ大成功な感じでした♪♪


で 私の母はお礼とともに 『明日髪の毛して♪』と いうことで 今日 ご来店いただきました。


しょっちゅう 来てますが ブログ 初登場ですね!!!


顔は禁止ということで 後ろ姿デス。


基本的にずーっと前下がりボブが多いんですよ。


なぜなら 顔が大きくて 出来る限り 小顔に見せてあげようという 親孝行心です。


注)前下がりボブにしている方が お顔が大きいってことじゃないですよ!!ただ 前下がりにする方がシャープに見えるんです♪


そんなこんなで 私は美容学校の頃から母の髪を切ってあげていたので 前下がりボブのカットが おかげさまで 大得意になりました(^O^)


ちょっと前まではカットだけでよかったのですが 数年前から 白髪が気になりだして カラーリングをし始めたんです。


なんだかんだいっても年をとっていってるんだなぁ・・・と 感じちゃいますね。


なるべく 可愛くしてあげたいけど このまま おばあちゃんになっていったら 前下がりボブのままで 大丈夫なのかな?っと思ってしまう 今日この頃デス(^_^;)


まあ なるべく 若いお母さんでいてもらわないとですね♪


Ravin 上野西店 出口美奈