可愛いお客様☆

200905011923000.jpg

先日カットに来てくれたAちゃんとAちゃんです。
(イニシャルだと同じでした…。)

少し前に妹ちゃんがカットに来てくれたので、今日はお姉ちゃんがカットに来てくれました(●^ー^●)


お姉ちゃんはまだ小学校二年生なんですが、今日は自分からママにカットに行きたいと言ってくれたみたいなんです☆☆☆


なんか、ちょっとしたことなんですが、私的にはすっごく嬉しかったです(^_-)


この日、お姉ちゃんは小学校の遠足があって、すっかりお疲れモードにもかかわらず、『写真撮らせてくれる???』って聞いたら、笑顔でうなずいてくれました☆


せっかく二人で来てくれたので、ツーショットで撮らせてもらいました。
ちびっこって本当に癒されますo(^-^)o


ちなみに、ママもいつも来ていただいてるので、ママにもお願いしたら、ママは後ろ姿なら…。と微妙にお許しがでたので、次回お願いようと企んでます(*^□^*)


Ravin曽根駅 辰巳有紀